• ベストアンサー
  • 困ってます

ドイツ語を教えてください

店名を決めるのに色々考えています。 ドイツ語で下記の日本単語はどのような綴りとカタカナ読みになりますでしょうか。 数が多くて恐縮ですが、宜しくお願い致します。 ・ふれあい → ・癒し → ・運命 → ・援助 → ・感謝 → ・願望 → ・安らぎ → ・信用 → ・暮らし → ・幸せ → ・楽しみ → ・大切 → ・チャンス → ・サービス → ・出会い → ・月 → ・川 → ・風 → ・人助け → ・やさしさ → ・デザイナー → ・デザイン → ・夢 → ・喜び → ・幸せ → ・美しい → ・良い~(仲間や関係、人生) → ・人生 → ・人生観 → ・心 → ・愛 → ・蝶 → ・声 → 以上、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • wy1

和独辞典で調べなさい。図書館などで見ることが出きますよ。 それと、この質問の理由が不明ですね。