• 締切済み

スキンケア

0Y4U0I7の回答

• 0Y4U0I7
回答No.3

#1です。 いろんな製品が出ていますが、肌に合うのは人それぞれなので「コレを使って!」って言えないんですよね(^_^;) クレアラシルと言う製品がありますが、洗顔フォームや化粧水などニキビ用品が一式そろって売っているので買いやすいと思います。 ↓ http://gxc.google.com/gwt/x?q=%3F%3F%3F%3F%3F%3F&safe=images&client=ms-kddi_blended-jp&start=1&hl=ja&inlang=ja&ei=yfFlTdCmIsuIkAXDndzpAg&ved=0CAUQFjAA&u=http://www.clearasil.jp/

jalovelove
質問者

お礼

人それぞれっていうのはわかってるんですけど、ワケわからないまま買って悪化したりしたら嫌だなっておもっちゃって…(^o^;) クレアラシル試してみます!ありがとうございます。