• 締切済み

windowsメールのクリック後の色

vistaのwindowsメールのクリック後の色についてです。 windowsメールのクリック後の色についてです。 vistaのwindowsメールですが、メール本文にあるURLをクリックすると青→紫に変わるのに、アドレスのみ色が変わりません。 …というか一度は紫になりますが次のメールに移動した後、また同じメールを開くと青に戻っている状態です。 履歴のクリアやメールオプションの『メッセージはすべてテキスト形式で読み取る』『HTML電子メールにある画像および外部紺鉄をブロックする』にチェックは入っていません。 どなたかどうすれば直るのか教えてもらえませんか?

みんなの回答

noname#145930
noname#145930
回答No.1

メールヘッダを確認してください。 ★Vista:Windowsメールの本文中にある URL をクリックしても文字の色が変わらない - 夜泣きじじいのヘタレBlog http://blog.goo.ne.jp/yonakijijy1791/e/6a590d3cca7e75ca40437a455cd35edf