自分を変えるためニューヨークで暮らす方法

このQ&Aのポイント
  • 半年間ニューヨークで一人暮らしし、自分を変える目的を見つけましょう。
  • ニューヨークでの生活に必要な英語のレベルについても考えましょう。
  • ニューヨークで暮らすことで得られる新たな体験や成長についても期待しましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

自分を変えるためニューヨークで暮らしたいです!

よろしくお願いします, 自分は今18才の男です 19才頃にニューヨークに行って自分の今の生活感を変えたいと思い 半年間ぐらいの一人暮らしをしたいと思っています ニューヨークに行って 目的がある訳でもないです海外は初めてですし 英語は全然話せませんので必死で勉強してる最中です 1.ニューヨークに行きたいのすが.目的がないので なにか目的になる事や 自分を変える事ができる なにかは.ないでしょうか? 2.目的がない人が 半年間もニューヨーク にいられるでしょうか? 自分が考えたらニューヨークだからと言っても目的がなければ暇だしお金を捨てにいってると同じだと感じちゃいます けれどニューヨークで 暮らして自分を変えたいと思っています。 なにかいい提案あれば お願いします。 あとどのくらい英語が 話せればニューヨークで 生活できますか? 皆さんの意見が聞きたいです教えてください! お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140643
noname#140643
回答No.1

おはようございます。 貴方が海外に出てみたいという気持ちも理由も無鉄砲さも、 実に若者らしい 勢いに溢れていますね。 目的は貴方にしか探すことはできませんので、アドバイスできませんが、 未成年では 住居を探すことも難しいと思います。 普通に「留学」の道を探してみてはいかがでしょうか?

kenkenRush
質問者

お礼

やっぱ自分ですよね! 初めて質問したんで 返事返ってきて 嬉しかったです! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

1.ご自分を変えるのであればわざわざニューヨークへ行かれることもないと思います。 2.法律が変わっていなければ、観光目的でアメリカにいられるのは確か3か月までだったと思います。アメリカ大使館でご確認ください。 3.お金を捨てに行くとは思いません。それなりの収穫は多くあると思います。 4.一般的にはご自分を変えるのは無理だと言われますが、考え方を変えることはできると思います。 5.英語に関して、ニューヨークは日本人だらけですから特に英語が話せなくても生きられます。

kenkenRush
質問者

お礼

ありがとうございます! すべて勉強になりました! ニューヨーク 諦めませんけど とにかくがんばります!