• 締切済み

大至急!!インフルエンザの検査

morito_55の回答

• morito_55
回答No.7

>正確な検査が結果が出るのは明日くらいだと思いますが、今日病院行ってもインフルエンザ検査はするんでしょうか? 先ほど、測ったら39.7度とのことですが、38度以上になったのがいつかハッキリわからないのですよね。 病院へ行けば検査はすると思います。 結果が陰性でも、今の時期の39度以上の高熱となるとインフルエンザを疑うと思います。 自己治療より、医師の判断に任せた方が良いと思いますよ。

REDXBLACK
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 39.7は今朝の6時です> < 説明不足すみません.. AM6時 39.7 AM7時 37.6 AM8時 37.3 AM11時頃 38.6 で朝よりグッと下がりました。 陰性前提で検査するなら、検査しないでインフルの薬処方して欲しいです 泣