• 締切済み

トワイライト

昨日今日と1作から2作を見ました。 3作目のエクリプス を見たいのですが DVDはまだ出てないので しょうか 情報を教えてください

• ayj13
  • お礼率50% (3/6)
  • 洋画

みんなの回答

• forks
回答No.2

3月18日にDVD&ブルーレイ発売、レンタル開始です。

noname#128261
noname#128261
回答No.1

私もトワイライト大好きです。 たしか、三作目「エクリプス トワイライトサーガ」は3月18日にレンタル開始するはず。 もうすぐです。 楽しみですねー。

ayj13
質問者

お礼

そうなんですか! 回答ありがとう ございます。 すごい楽しみです。