• 締切済み

トワイライト

昨日今日と1作から2作を見ました。 3作目のエクリプス を見たいのですが DVDはまだ出てないので しょうか 情報を教えてください

  • ayj13
  • お礼率50% (3/6)
  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • forks
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

3月18日にDVD&ブルーレイ発売、レンタル開始です。

noname#128261
noname#128261
回答No.1

私もトワイライト大好きです。 たしか、三作目「エクリプス トワイライトサーガ」は3月18日にレンタル開始するはず。 もうすぐです。 楽しみですねー。

ayj13
質問者

お礼

そうなんですか! 回答ありがとう ございます。 すごい楽しみです。

関連するQ&A

  • トワイライトについて

    最近トワイライトの1作目、2作目を見てはまってしまいました(^O^)! でも映画エクリプスはまだ見れていません↓↓ 関西地方でまだエクリプスがやっている所はあるでしょうか?? 色々調べたのですがあまり分からなくて‥(:_;) DVD化するなら3ヶ月ぐらいかかるんですかね‥‥↓ どうしても見たいです(>_<) 回答待ってます!!

  • トワイライト エクリプス 

    トワイライトシリーズの 第3作目の エクリプスの 卒業パーティーの 挿入曲名を知っている方 教えてください。

  • エクリプス トワイライトサーガの吹替について

    初めて質問させていただきます。 初めまして。 私は最近トワイライトにとてもハマっていて、エクリプス トワイライトサーガのDVDを買おうと思っています。(まだ売ってないので予約という形で) しかし、今までの吹替の方ではなくなってしまったことでショックと怒りがあり、とても迷っています。 映画で芸能人がやったものしか、DVDにも入っていないでしょうか?それとも、今までやっていた方のものも入っていますか?知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。 カテゴリがよく分からなかったので間違っていたらごめんなさい。

  • エクリプストワイライトサーガ挿入歌の題名と歌手名?

    エクリプストワイライトサーガ挿入歌で、女性が歌っている曲の題名と歌手名を教えてください。 サウンドトラックには入っていませんでした。

  • トワイライトDVD

    トワイライトシリーズが 大好きでDVDを買ったんですが、 順番が分かりません・・・。 (1)どれが一作目、二作目、三作目…なのか。。。 順番を教えてください;; (2)今、三作目までを持っているのですが 四作目からは、 まだDVD化されてないいですか? いろいろ質問すいません(・・;) よろしくお願いしますm(__)m

  • トワイライトのDVDが欲しい・・

    題名のとうり、 先日金曜ロードショーで放送されていた 「トワイライト」がとても面白くて、 DVDが欲しいと思ったのですが、 放送されていたのは特別版みたいで・・ DVDがいくつか出ているそうなのですが どれが最初なのか分からなんです(pД;) 一番最初に出た作品から、最新まで 教えていただけると嬉しいです(´` ) おねがいします。

  • メモリーナビでDVDなどの動画を見たいんですがDVDの再生機能がついて

    メモリーナビでDVDなどの動画を見たいんですがDVDの再生機能がついていないため SDカードに動画を入れて、見たいと思いますが再生できるのでしょうか? カーナビはエクリプスです。

  • 狼族、トワイライト

    トワイライトシリーズが大好きです!! 他にトワイライトみたいなDVDあれば教えてください(^O^)!! 狼族などが出ているやつなどあるでしょうか? 彼女一人の取り合いみたいな感じが好きです(^O) 知っている方回答たくさん待ってます♪!!

  • ハードディスナビでDVDビデオが再生できるもの

    オールインワンハードディスクナビでDVDビデオが再生できるものを教えて欲しいです。 私が調べた中ではエクリプスのAVN9902HDがあるみたいですが、他のメーカーで同等商品は無いでしょうか!?

  • カーナビ

    ECLIPSE(エクリプス) のDVDナビを買おうかと考えているのですが、使いやすさ、見易さ 機能等どうなんでしょう??知っている人がいたら教えてください。 MD付を買おうか悩んでいます。CDだけではしんどいかしら?PCでやけるしな?と思ってるのですがどうなんでしょう?やっぱついてたほうが将来的にいいのかしら?? 教えてください。