• 締切済み

新型CR-Vについて教えて下さい。

新車のCR-Vを購入しようと思うのですが、フルモデルチェンジされるCR-Vが気になるところです。 秋にでるということしかわからないので、どんな情報でもいいので教えて頂けないでしょうか?

みんなの回答

• takikun
回答No.1

たいしたことはいえませんが、マガジンXという本(一応下にURL入れときます)を本屋で見るのがわかりやすいと思いますよ。文字で書いても、やっぱりデザインも気になるでしょうし。

参考URL:
http://www.sun-a.com/master/teiki/see_new.cgi?tb_name=MA
sige2000
質問者

お礼

ありがとうございます。 僕は車の性能とかよくわからないので、デザインがとても気になってるんですよ。 早速本屋に行ってみたいと思います。