• ベストアンサー

システムバスの謎

senna13の回答

• senna13
回答No.1

気持ちは十分にわかります。オレもユニットバスだし。 でもですね、基本的な使い方は、シャワーなのですよ。 だから、湯船につかるって感覚ではないのです。 もちろん、お湯を溜めて入るのも、問題ないですけどね。

kee
質問者

お礼

なるほど・・・、 でも、日本人だし、、、本当は足をでーーんと延ばしてつかりたいですよね。 お湯が首までしたらず、途中で抜けるのもいやだし。 妙案があれば良いのですが。。。

kee
質問者

補足

早速の回答ありがとうございました。 結局、外国の文化のまねなんですね。 やっぱり、風呂は外の空気が入って、おっきくなくっちゃですね。。。