• ベストアンサー

複数のメールアドレスを管理するのに適したメールソフトありますか?

表題の通り複数のメールアドレスを持っています。 ・仕事用 ・HP用 ・プライベート用 ・懸賞用 などで日々膨大な量をOEで捌いてます。 OEの振り分け機能も良いのですが少々ホントに振り分けれているのか半信半疑だったりもします。 また、書くだけだったらこれがいいとかありましたらお願いいたします。 タブブラウザーみたいな管理が出来たら面白いんですが。 出来ればフリーソフトを中心にお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

タブ式メーラーとはEdMaxの事じゃないでしょうか? アカウントごとにタブを作成するようになっているようです。 私はOutlook依存症なので、これを持っていても殆んど使うことはありませんが、国産のフリーメーラーの中では最も人気のあるソフトのようです。

参考URL:
http://www.edcom.jp/edmdes1.html,http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se091401.html
magican
質問者

お礼

ありがとうございます。 複数のアカウントごとにフォルダも形成できて良いですね。 一応これの移行を検討しようかと思います。