• 締切済み

遅刻

「どうして遅刻した?」と聞かれた時のおもしろい言い訳を教えてください!!

• robun
  • お礼率33% (2/6)

みんなの回答

• mokha
回答No.4

宇宙人に捕まった 布団に体が挟まって抜けなかったんです・・・ たまには会社が来るかと思いました 急に朝が来たので 時代が俺についてきていない 自転車に乗り遅れました。 向かい風が強かったから ぶっちゃけ遅刻の理由探ししてました 検索してみたら色々あって面白いですね。

noname#135553
noname#135553
回答No.3

すみませーーん、他社面接に行ってました。

回答No.2

「タイムワープしてしまいました!」 「歳をとると時間の流れが早くなりすぎるんです。私の(体内)時計ではまだ十分間に合う時間です」

robun
質問者

お礼

(^◇^) タイムワープいいですね!! ありがとうございます(@^^)/~~~

• debukuro
回答No.1

会社の前で時間調整をしてました

robun
質問者

お礼

「なんでだよ!」 ってつっこみたくなりますね笑 ありがとうございます(@^^)/~~~