• ベストアンサー

スマートフォン

docomoのスマートフォンを買おうか迷っているんですけど、スマートフォンは写真にらくがき出来ますか?? フレーム、スタンプじゃなくて、ペンなどで!!

noname#173776
noname#173776
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n0mura_1
回答No.1

ペイントアプリ等でできますよー。 ペンも静電式タッチパネル対応の買うか自作すればできますよー。 オススメというか評価が高いのが プリンストンテクノロジー PIP-TP2B かな。