• ベストアンサー

スカイプの新規アカウントについて

スカイプで、新しいアカウントを取得した場合、 新規アカウントで、通話するのはどうするのですか? デスクトップのスカイプのアイコンをクリックすると、前のスカイプ名になっており、 新規アカウントへの変更の仕方が、わかりません。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

一度ログアウトして、新しいSkype名でログインして下さい。 Skype - ログアウト でログアウトできます。

conseiller
質問者

お礼

ありがとうございました。