• ベストアンサー

新居でのインターネット接続

現在イー・アクセスで契約しています。 今度引っ越しをするのでまた新たに契約しなければならないのですが、 プロバイダ選びで悩んでいます。 現在は多分nifty(覚えてないのと、確認方法がわからないです;)なのですが、いろいろなプロバイダがあり、どれが1番いいのかよくわからないでいます。 たとえばネットで動画を見るときにも動作が快適なくらいの通信速度がいいのですが、そうなると1番安くておすすめのプロバイダと契約はどれになりますでしょうか? 本当は外出先でもネット接続できるような契約がよかったのですが、よくわからなくて; おすすめありましたらよろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ekayim
回答No.1

>現在イー・アクセスで契約しています。 今度引っ越しをするのでまた新たに契約しなければならないのですが、 引越し先が何県かわかりませんが、現在契約しているイー・アクセス回線が引越し先でも使用可能であるか確認されましたか(プロバイダも同様です)? 使用できれば移転手続きで済むのではないでしょうか。 >プロバイダ選びで悩んでいます。 既契約を解除したいのならこちらを参考までに。 http://kakaku.com/bb/?cid=bb_ad3139028&wapr=4d64ee3d

etrapod
質問者

お礼

確認してみます ありがとうございました!