-PR-
解決済み

工業的な作り方、もしくは材質をおしえてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.65452
  • 閲覧数860
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

 すいません。レポートを書くのに困っています。まことに申し訳ありませんが、できれば、どこかのホームページを紹介していただけるだけで、結構です。
 住宅のサッシ、釘、パチンコの玉、金属バット、ペットボトル、注射針、
のいづれかでも結構なので、材質と作り方が載っているページがありましたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 30% (645/2147)

パチンコ玉はココです
http://www.pluto.dti.ne.jp/~funabe/
他はわからないのですが、HPの検索機能で探しても今ひとつ良い物がありませんでした。
あとは他の人を参考にして下さい
お礼コメント
mars-raou

お礼率 100% (2/2)

まことにありがとうございます。とても助かりました。本当にご迷惑をおかけしました。とても助かりました。これでレポートも書けます。本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-19 19:47:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 25% (29/115)

WWWではないですが・・・
”材質と作り方が載っているページ”ではあります。
釘、金属バット、パチンコの玉、ペットボトル、注射針
が、載っています。

#勉強に投資するのも、たまにはいいもんですよ
お礼コメント
mars-raou

お礼率 100% (2/2)

本当にありがとうございます。とても助かりました。とても困ってたので、とってもうれしいです。これで、レポートがかけます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-19 19:44:36