• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

質問時の左下の「お気に入り投稿」の数字は何 ?

現在OKWaveでログインしています。 良く質問の左下のとこの「お気に入り投稿」と「数字」があるのですが これは何でしょうか? あとツイートするというのは誰がしているとかわかるのでしょうか? 教えて下さい。

noname#135553

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

>質問時の左下の「お気に入り投稿」の数字は何 ?            ↓ INDEXとして登録(参考保存)された数量・お気に入りに登録された件数。 お気に入りに登録されたユーザーがツイートしておられる場合にのみ可能。 ◇詳細は、こちらから・・・ http://psguide.okwave.jp/guide/netiquette_amanner.html

質問者からのお礼

>お気に入りに登録されたユーザーがツイートしておられる場合にのみ可能。 こういう機能があるのですか? 何かわからなくて。 もう少し詳しくみてみます。早速回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
noname#145930

>これは何でしょうか? OKWaveではマイページの右側にある「お気に入り投稿」に登録することが出来るボタンです。 数字は登録数の総計ですね。 >ツイートするというのは誰がしているとかわかるのでしょうか? 3以上になっているのを見たことがありません。2になっているのはどれも関連サイトのボットでした。 ご自分でTweetして確かめてみてはいかがでしょう。

質問者からのお礼

すみません、何かわからないことが多いので。 こういう機能があるのもさっき気がつきました。 知らない機能が多すぎて。 自分でツイートなんてとても無理です、PC音痴なので。 回答ありがとうございました。