• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:浮気されて・・。)

彼氏に浮気されてしまいました。そして妊娠しています。

エイブラハム リンカーン(@sk1272)の回答

回答No.5

40代男性です。 私は質問者様への同情の気持ちを禁じ得ません。 また質問文からは、 彼の誠実さの欠片も感じられません。 現在の質問者様の生活状況は測り知れませんが、 彼をあてにしないで、妊娠の事は話さず、 今すぐ彼と別れ、シングルマザーとしての 道を歩んで行くべきだと思います。 赤ちゃんを降ろすような事をしちゃいけない。 尊い命を簡単に奪ってはいけません。

関連するQ&A

  • 浮気に入る?

    彼氏がいます。高1女子です。 私たちが付き合っている事は友達公認で、みんなでよく遊んでました。 しかし、ある日友達から聞いたのですが、私の親友(A子)と彼氏が首にキスマークのつけあいっこをしていました。聞いたら初めは否定しましたが、最終的に2人とも認めました。次の日健康診断で、つけていたかったそうです。 A子は男癖が悪く、彼氏がいるのにいろんな男に手をだしていました。そんな所も理解の上付き合っていたんですが、そんなA子だからこそ、信用出来ません。 他にも、みんなで遊ぶ時に2人で待ち合わせして来たり、彼氏のケータイの指紋認証にA子が登録されていたりしました。 それ以上は本当にやっていないそうです。あと恋愛感情も全くないみたいです。 彼氏には土下座して謝られ、初めて泣いた所を見ました。 今では2人は連絡もとってないし、それ以来彼氏はすごくいい人になりました。 私の事優先で優しくていつも好きって言ってくれます。改心してくれました。 私もずっと好きな気持ちは変わりませんが、そのことを思い出してしまうと今でも憎い気持ちがこみあげてきて、そのことを彼氏に「あの時は…」などと言ってしまいます。 彼氏はもうその話はしたくないと言っています。私も思い出したくありません。 キスマークなどなど、友達として普通のことなのでしょうか.? 過去ばかりみている私の心がせまいのでしょうか?どうすれば忘れられますか? もう彼氏の首には触りたくありません。 たくさんの方々からの、厳しいご意見もお待ちしています。

  • モラハラ?浮気症の彼についてです

    私の彼氏は浮気症で常に元カノなどと浮気をしています。 私の彼氏は浮気症で常に元カノなどと浮気をしています。 証拠など(付けた覚えのないキスマーク、元カノのTwitterでの私の彼氏と泊まったや遊んだツイート、元カノの最寄り駅の領収書など)を見せても 知らない、見つけたお前が悪い、だいたい中卒のお前なんかがetc...などと言われ最終的に私が悪いんだと思い泣きながら謝ります。 そうすると不安にさせてごめんねと急に優しい口調になったり、俺が悪いんだetc...と言われ 余計そんなことないよ私が悪いんだよと言ってしまいます。 浮気意外の喧嘩でも私の言い分は無視して 私が悪いと怒鳴り、私が泣いて謝ります。 冷静になって考えると私はどう考えても悪くないっていうこともありましたが、過去の話を出してきて私が悪いと怒鳴るのでそうなんだと思い込んでしまいます。 浮気を何度もされると不安で不安で私は重くなってしまいます。 でもそれを押し隠して不安を見せずにニコニコしていましたが 構わず彼氏は浮気を続けました。 ついに最近限界が来て疲れたと別れを告げたんですが お前が悪い、お前は疲れたくらいで別れるくらいの愛情だったのか?、無理してないから別れようなんて言えるんだろう?、過去のこと思い出して別れようなんてetc... などと言われました。その時バイトへ行かなくてはだったんですが、これよりバイトが大事なの?と言われ結局バイト先には迷惑をかけてしまいました…。 そして電話しつこくかけてくるので、かけ直すと ごめん俺が全部悪いですよね。ほんとごめんね。と言われ 結局そんなことないよと言ってしまいました。 浮気に目をつぶって余計な詮索をしなければ ラブラブに幸せな日々を送れるかなと思いましたが やはり浮気はとても辛いです。 でもなんだかんだ好きなので離れたくないです。 普段はとても優しくて面白くてバイトもがんばってて一緒にいて幸せなんです。 なので浮気を辞めて欲しいです。 あと喧嘩のときとても怖いです。私は父親にDVされてたこともあり、怒鳴り声がとても怖くて震えてしまいます。 どうにかして彼を直せないでしょうか。 私にも非があれば直します。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼氏と浮気相手について

    彼氏(21歳)の二股が発覚しました。 相手は職場の女性(28歳、バツイチ子持ち) 二股が発覚し、相手の女性とも直接話し合い彼氏は本当に好きなのは私だから別れてほしいと相手の女性に言いました。 8月頭に彼氏の子供を子宮外妊娠し手術をしたそうです。 その時は彼氏は医者の話を聞いたわけでもなく、なにかの用紙を見たわけでもなく、女性から「子宮外妊娠したから手術をする。」と言われただけで、その後「お腹を開いたらもう赤ちゃんは流産していたので、なにもせずに閉じた。」と聞かされ、会社には「嘘の診断書を出したから。」と言われたそうです。 10日程入院したそうで、そのときは手術代など聞いても何も言われなかったのでそのままにしていたそうです。 そして今月中旬に二股発覚で、別れ話をするやいなや「今また妊娠している。」と言い出し、別れないの一点張り。 彼氏はその女性とは戻る気は一切無く… 妊娠してるなら病院行ってこいと言うと「忙しいから行けない。」と言うので、無理矢理連れて行かせたところ、結果を聞く前に病院から帰れと彼氏に言う始末。 病院側は「今はまた妊娠してるかわからない。」と言ってました。 診察室で彼氏が医者に前回の手術の内容を聞いたところ「プライバシーの問題で女性の承諾がないと話せません」と言い女性はだんまり。 そして別れると今になって前回の手術代40万円の半分の20万円をよこせと言ってきています。 しかも今更「あの手術で卵巣摘出した。」とまで。 何が真実なのか全くわかりません。 また女性はストーカーレベルに達してきて、家に押し掛けては入れてもらえるまでずっといたり、一分起きの電話にメール、会社に勝手に電話をして「今日○○さん(彼氏)休むそうです」と言い休ませる、また私にも電話にメール、彼氏の実家まで調べ上げて親に電話… 「今薬飲んで死ぬから」や「今手首切ったから」などの電話… これは女性が犯人かはわかりませんが、女性が家に上がって帰った後から家にあったはずの彼氏の財布と家の鍵が見つかりません… 悪いのはもちろん彼氏です。 彼氏はかなり反省して会社に正直にすべて話、自主退社しました。 ただこの女性のやってることは度が過ぎないでしょうか? 何か良い対処法ございましたら教えてください。 お願い致します。

  • 浮気について

    浮気をされました。 浮気の定義は人それぞれだと思うのですが、 2人で会ったりエッチをしたりご飯を食べたりはしていません。 彼氏は職場も一緒で同棲していたので、会ってないことは確かな事実です。彼氏も2人で会ったことはないと言っています。 その女性とのやりとりの文面は、 「自分から別れを告げて、ラインをブロックしたのにごめんなさい。全く連絡を取れないのは不安で仕方ない。前みたいに、、とはいかないけど繋がってるだけっていうのはワガママかな」というような内容でした。 彼は離婚をしていて、相手はその離婚の相談にのってもらっていた前の奥さんの友人だそうです。 前の奥さんの友人とこんな親密な連絡をするのはどうなのか笑と思います。 友人じゃないだろって思います。 浮気を許した経験がある方いますか。 私は浮気は許せないと思っていますが、彼氏はよりを戻したいなんでもすると言っています。 食事ができない、寝れない、勃たない状態になっているそうです。自業自得だと思いますが。 彼氏の言い分としては、離婚でメンタルがやられていた。だけど、私にその事を言うと離婚したくないの?とかまだ前の奥さんのことが好きなのかと言われ勘違いされそうで出来なかったそうです。でも、相談していることを秘密にしていたからこのようなことになった。ごめんなさいと言っていました。 相手の浮気を許す許さない意見を聞きたいです。今私は信用できない状態になっています。やり直した方は相手を信用できるようになったのでしょうか。

  • 浮気について

    浮気をしたことがある人、浮気をされたことがある人、 それぞれの体験談を教えてください。 <浮気をした人> ・浮気をした理由 ・それは浮気で(一回きりで)終わったか ・浮気をした後、ふたりの関係はどうなったか <浮気をされた人> ・浮気を気付いた理由 ・浮気を許したか、許してないか ・その決断の理由 私の彼氏が最近、仲良しな女友達(彼氏がいる)と酔った勢いでHしたそうで、私は彼氏の携帯電話の相手の女の子から「彼女にばれてない?あたしにほれるなよ」って内容のメールを見て、彼氏が白状しました。彼氏はそのメールに「そっちこそオレにほれるなよ」ってメールを返信してました。酔った勢いってことで、指輪を買ってもらうことで許しました。(まさか浮気するとは思っていなかったし、彼氏はそういうタイプでもないのですが、じょうだんで浮気したら指輪ね、と約束しててその通りに…)ばれたことは、相手の女の子にも彼氏が電話で伝えたそうで、私としては、別れないと決めたので、してしまったことをあんまり騒いでも仕方ないから、これ以上彼氏にそのことでふれるのはやめました。今は彼氏を信じているのですが、私は酔った勢いだけでHすることがないし、浮気もしないのでいまいち彼氏とその子の気持ちがわかりません。彼氏のその子との今後の関係がちょっと気になっています。その女の子は彼氏の親友の友達で、彼氏はこれからもその子と親友と3人で飲みに行くことはあると思います。仲良しな女友達だと言うのは、前から名前は聞いて知っていたし、よく飲みに行っていて、私は特に気にしていませんでした。Hしたのが今回はじめてというのは本当だと思います。私は束縛したくないのでしていませんが、彼氏が親友と遊ぶ時少し心配です。 みなさんの体験談など、よろしくお願いします。

  • 浮気!?しているのでしょうか…

    彼氏が仕事で忙しく、そんな時でも聞き役になり見守って文句も言わずにいました。 でもやっぱりちょっとさみしいな…って気持ちなり『声聞きたくなっちゃった…ちょっとだけ電話大丈夫??』ってメールしました。 そしたら彼氏も応えてくれて『あんまり連絡できなくてごめんね…』って言ってくれたり初めて(付き合ってまもないので)通じ合い嬉しい気持ちでいっぱいでした。 けど…その後ちょっと態度が変わったのが気になるというか不安で…。 それは何かというと、朝夜のメールはお互い前のように(彼氏が忙しくなる前)してるのですが、彼氏の内容がおはよう・ただいまじゃなくて『今日は~で…(状況報告的な内容)』『今から帰る』とかになりました。メールを私がしたらすぐ返信してくれたり彼氏からも普通にメールくるのですが、ただいまとかじゃなくなったのが気になり…。『今~だよ』『~大丈夫?』って言ってくれて嬉しい気持ちもあるのですが、その反面浮気!?とか考えてしまうのは私が疑いすぎでしょうか…

  • これは浮気になりますか?

    これは浮気になりますか? 初めての彼氏と付き合って半年で会えなくなりました。理由は「仕事が忙しくて余裕がない」みたいな感じで連絡も取れなくなりました。でも馬鹿なので信用して仕事が落ち着くのを何か月も待っていました。そんな時に寂しさに負けて浮気してしまいましたが、帰宅してから、彼氏がいるのに何て馬鹿な事をしてしまったのか・・・と我に返って罪悪感で苦しかった事は今でも覚えています。結局その出来事から2か月後に「いつになったら会えるのかな?」と我慢できずにメールしたら「ごめん別れましょう」と言われて彼氏とは会えないままメールで振られました。8年前の話です。 これも浮気をした事になりますか? これから付き合う相手に「私は浮気をした事がない」と言ったら嘘になりますか? これが浮気になるとして「過去に浮気したことある」と言わない方が良いですか?嘘はつきたくありませんが、浮気されたトラウマがあるそうなので余計な不安も煽りたくありません。でも嘘や隠し事はダメですよね。本当のことを言うべきか悩みます。

  • 彼の浮気について。

    彼の浮気について。 先日、返事が面倒になった彼の代わりにメールを打とうとすると(やり取りを見ていたので) 女の人から『お互い相手の指輪はずして、旅行いこうね』というメールがあり、 問い詰めると浮気していたことが発覚しました。 彼氏はその浮気相手と完全に切り、また私とやり直したいと泣いて謝っています。 彼の男友達に相談すると、実は友達は彼氏から浮気について相談をもちかけられていました。 相手はバイト先の年上の女性で、彼氏のことが大好きらしく、私と別れさせようとしていたそうです。初めて関係を持ったのはお酒の勢いで、浮気相手から言い寄られました。彼氏は罪悪感があったものの、一度関係をもつと抜け出せず、この二ヶ月は関係を続けていたそうです。 友達によると、彼氏は私と絶対別れたくない、早く終わらせないと、と言っていて、ある日旅行に行くんだ(むこうから誘われた)と聞かされたそうです。 詳しく聞くと、週2で会っていたのではなく、本当は私と会わない日はずっと会っていました。 今思えば、首に小さい痣がいっぱいあって『暑くて掻いたんだ』と言われましたが、追求するとやはりキスマークでした。 仲間と買ったと言っていたピンキーリングは、私とペアリングを買った後に浮気相手にせがまれて買ったペアリングでした。 私は大学生で自宅生ですが、彼は下宿生であり浮気相手の近くに住んでいました。 頻繁に会えなかった私にも問題はあると思います。しかし彼氏はゾッコンに尽くしていてくれたので、まさか浮気していたとは信じられません。 それから一週間がたち、 話し合いをしたのですが、今後の不安な毎日や友達のアドバイスを考えて 『もう無理。別れたい』と告げました。 すると 『お前は人の意見に左右されすぎ。浮気をしたのは俺だから、原因である俺が、お前の不安な気持ちを忘れさせるんじゃないの?』 『こんな粘ってるのに!』 と軽く逆ギレされました。 9月にまた話し合いがあるのですが、流されそうで行きたくないです。 このまま着信拒否をすればまた逆ギレしそうで‥‥‥ どうすれば上手く別れられるでしょうか。 こんなに執着されるとは思いませんでした(;_;) 長文、失礼しました。

  • 子宮外妊娠について

    子宮外妊娠を経験された方へ質問です。 私は以前、7~8週ごろで流産をしました。 軽い腹痛はたまにあり、 少しの出血から始まって、だんだん出血量も増え、 ひどい腹痛になり、救急外来に行って検査をした時には、 胎盤?のような血の塊も出でしまいました。 原因は分かりませんでした。 結局、流産するまで、エコーは撮らないままだったので ちゃんと子宮内で妊娠できていたのかも分からないままでした。 今住んでいる国が、妊娠で異常が無ければ、 極力エコーは撮らない、という方針をとっている国なので。 ただ、流産中にエコーを撮ったとき 左の卵管に何かすこし残っていたようでした。 でも、何かは結局分かりませんでした。 1週間後、もう一度、エコーをしたら、 子宮も卵管もきれいになっていました。 子宮外妊娠をした時の処置は手術や薬、と書いてありましたが、 もし、私が子宮外妊娠をしていたとしたら、 前回のように、自然に流産して、 流れ出でしまうこともあるのでしょうか? 今回、2度目の妊娠が分かりました。 左から中央にかけての軽い痛みが、時々あります。 不安でいっぱいなので、どなたか、経験されていたら、 教えてください。  よろしくおねがいします。

  • 元カノ

    私の彼氏には前に 6年間付き合ってた人がいます 去年彼氏が振られたのですが、 元カノ以上の人と出逢えなくて、忘れられなくて辛い時期があった と聞きました。(直接は聞いてません) 元カノも未だに未練があるってのも聞きました。 ですが、元カノにしっかり 私と付き合うと言ったらしいです。 でもずっと長く一緒にいて忘れられなくて まだ好かれているのに いきなり出てきた私をそう簡単に 元カノ以上の存在と思ってくれるのでしょうか しかも元カノと別れた後に(もう私に告白している頃)ヤってたんですよね。 キスマークばりばり見せつけて 会いに来たので、そのあと 問い詰めたら元カノとヤったと白状しました。 前から元カノの存在が私自信気にしていたので もう未練はないのかと聞いたら 一切ないと言われました。 なのにヤったなんて神経疑いますよね 今元カノは県外にいて 再来月くらいに帰ってくるそうです また元カノと会うんじゃないかと 不安でたまりません。 やはり、元カノがまだ自分を好きだと 会いたくなるものなんですか? てかやっぱまだ彼氏も 元カノに未練があるのでしょうか…