• 締切済み

発売日前の購入

BDレコーダー BDプレーヤーの新製品を購入予定です。(パナソニック) 価格ドットコムあたりだと、発売日の前の現在でも購入できる店もあるようですが、 これはどういうことでしょうか? よろしくお願いします。

• OOISI
  • お礼率91% (169/185)

みんなの回答

• stardelta
回答No.2

普通の家電製品は何日と限っていなくて2月中旬とかアバウトな日付けになっていませんか? 結構前倒し出荷とかあるようです。

OOISI
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 参考になりました

noname#252929
noname#252929
回答No.1

購入の為の注文は受けますが、発送は、発売後と言う事が多いですよ。 中には、発売直後に物が仕入れられなくて、しばらくたってから発送と言う業者もあります。

OOISI
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 参考になりました