• 締切済み

内職休みもらうには?

2歳の子供と、妊娠8ヶ月のママです。 ちょっと前から内職を始めました。 会社は妊娠中ということを知っています。 出産してしばらくは働けなくなりますが内職は続けたいと思っています。 どううまく説明すれば続けることが出来ますか?

noname#127385
noname#127385

みんなの回答

noname#145046
noname#145046
回答No.1

えっ、基本的には「内職」は個人事業主です。 つまり、いつ頃仕事に復帰できるか分からない人とは、二度と契約は交わさないと思った方がいいと思います。