• ベストアンサー

哲学

質問なんですが、言葉と文字がこの世になければ哲学は存在しませんよね? 点と点を結ぶ作業を延々と続けるんですか?

noname#127365

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#127596
noname#127596
回答No.3

何かについて考えなければならないのが人間 ということかな。 哲学テーマで、何か振ると、してやったり狙いの回答くるよね。 あ、ほら来たみたいに直ぐ。

質問者

お礼

やっと釣れた

その他の回答 (2)

回答No.2

あなたもそれを続けようと試みているじゃありませんか。

質問者

お礼

試みていません。

• Literary
回答No.1

感情はあるんではないでしょうか!?

質問者

お礼

言葉にならない感情では物事を考える事が出来ないような…