• ベストアンサー

箱根神社付近の昼ごはん

今度旅行で箱根に行きます。 箱根神社を参拝後、お昼ごはんにしようと思っているのですがオススメのお店がありましたら是非教えてください! 箱根神社から徒歩で行ける範囲で、予算は2000円までです。 似たような過去質もあったのですが、箱根神社に絞ったものはあまり見当たらなかったので質問させて頂きました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • misimaya
回答No.2

箱根神社から元箱根方面に歩いた所にあるピッツァやパスタのイタリアンレストランです。  芦ノ湖ラ・テラッツァ:http://www.la-terrazza-ashinoko.co.jp/info/news.html

shikibu
質問者

お礼

ありがとうございます☆ さっそくHPを見させて頂きました。景色がよさそうで予算内で美味しいものが食べられそうです。 かなり高い候補になっています!

その他の回答 (1)

• heppocom
回答No.1

おばんです。 今年に入って4回,仕事で箱根に行っているワシがこの前行った店を教えましょうか。 【湖畔荘桜本陣】,大型バス6台楽勝に駐められる駐車場のあるお店です。 一応HPがあるのでURLのせておきます。 (。・ω・。)つhttp://www.hakone-kohansou.co.jp/ 余談。 中国の旧正月もおわり(凄い観光客でした),落ち着きを取り戻しているであろう箱根。 先週も仕事の予定があったんですが,会社の「人がおらん」という理由で他の人に行かれてしまいました。遠隔地日帰り手当がパァ~です。 次に行ったらまた遠隔地手当で【わかさぎ定食+雲助汁】を食ってやろうと思っていたのに,激しく残念でした。

shikibu
質問者

お礼

ありがとうございます。 民宿みたいな感じで入りやすそうです、候補の一つにさせて頂きました☆ わかさぎ定食美味しそうです。