• ベストアンサー

共有ハードディスクを別PCにマウントできますか。

Win XpのPCで共有設定しれているハードディスクをネットワーク上の別PCにドライブ名を持たせて認識させるというようのことは出来ますか。 また、上記の作業はOSが違うとどうなりますか。 ご存知の方教えてください。

• homma
  • お礼率84% (744/884)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nicotinism
回答No.2

ネットワークドライブの設定ということかな? http://allabout.co.jp/gm/gc/81148/

homma
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ネットワークドライブ設定でまちがいありません。 お礼メールが遅れましたことをお詫びいたします。

その他の回答 (1)

noname#142908
noname#142908
回答No.1

Mac使いなので手順は分かりませんが 出来ますようちの事務所そうなっています

homma
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どなたかWindowsで設定する方法をご存知でしたら教えてください。