• ベストアンサー

大阪の公務員って、なんで?

大阪の公務員って、なんでいい加減でメチャクチャな事をするのでしょうか? ヤクザみたいな警官の取り調べをニュースで見ました。 過去にも、猫ババする清掃職員、知事に楯突く職員とか色々ありましたよね? 大阪の気質なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

>ヤクザみたいな・・・・ やくざよりたちが悪い。 国家権力を握っている分。 あくまでも、組織の問題であって、 大阪人の気質とは関係ありません。

seamaster4
質問者

お礼

度々、ご回答頂き感謝致しております。的確な御指摘に明瞭なお答え、貴方様こそMr.ベストアンサーです。 感謝!