• ベストアンサー

ここのコーナーの参考URLについて

takeyan458の回答

• ベストアンサー
回答No.3

こんばんは。 SUTEP2の「参考URLがあれば記入できます」の横にヘルプがありますので見てください。 ・参考URLは",(カンマ)"区切りすることにより、複数記入できます とあります。

ryuden
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 基本中の基本、ここの使い方のところに書いてあったのですね。 確かめないで聞いてしまって、すいません。 次回より利用させていただきます。