• 締切済み

本音で教えてください。

近頃胸のことで悩みはじめ、バストアップを目指してマッサージや筋トレなどしてみようと思ってます。そこで現状把握と言いますが、スタート時点の胸を記録しておきたいです。自分から見た自分の胸と、他人から見た私の胸の評価を知りたいので、どなたでもかまいませんので、私の胸に対して、大きさ・形など何でもいいので感想ください。真剣にお願いします(>_<)

  • Erizz
  • お礼率66% (2/3)

みんなの回答

  • joint-aka
  • ベストアンサー率34% (116/332)
回答No.3

自己評価は厳しいみたいですけど特に問題はないと思います。男性も好きな胸は人それぞれ違います。 自分の自信のない所が気になるのは分かりますが、自信のある所をアピールして磨いていった方が気持ち的にも前向きになるし、いいと思います。 巨乳の人は自信があるからアピールしてるんですよ。足がきれいとか、笑顔が可愛いとか、または性格的な事や良く気配りが出来るとかでもいいのです。いい所を見つけましょう。 男性はそういう所も見ています。胸だけではないし、巨乳はエロい眼で見られがちです。エロそうだからモテるだけですよ。

回答No.2

胸が大きければいい男性が多いようですが、私は大きいのあまり好きじゃないので、 大きくするよりも、軽い腕立て伏せで形を作れば、俺はタイプですよ^^  いまのままでの十分OKですが^^

Erizz
質問者

お礼

そう言ってくださる方がいて嬉しいです(>_<)いつも家族から胸無いねと言われるので…。 腕立て伏せで形が変わるんですか?^^早速今日から始めます! 解答ありがとうございます!

  • sitappa40
  • ベストアンサー率19% (202/1054)
回答No.1

何か悩むような点があるのでしょうか? いや、まじめな話、 何に悩んでいるのか見当もつきません。 女性が思っているより、 男は巨乳を求めていませんよ(^^;                  

Erizz
質問者

お礼

やっぱり大きさと形ですかね…幼児体型みたいで、鏡見るたび悲しくなります。 横から見ても情けないし、水着になるのも恥ずかしいなと思ってしまいます。 胸が大きい方が女らしいというか、セクシーかなと思いまして^^; 解答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • バストアップするために

    私は21歳なんですが、胸が垂れてしまって醜いので、大きくて形の 良いバストにしたいので、筋トレとマッサージをしようと思うのです が、バストアップするために、やる順番はあるのでしょうか? 筋トレ→マッサージですか? また、バストアップでいろいろ調べたことがあるんですが、 いろいろありすぎて、どの体操をどれくらいしたら一番いいのか わかりません。やりすぎてもいけないんだろうし・・・ また、筋トレとマッサージはいつ行うのが一番効果的なんでしょうか? その他にも、胸が小さくならないための注意ってありますか? いくつも質問してしまってすみません。 教えてください。

  • 胸のハリが欲しいです。

    ダイエットのせいか、胸がしぼんでます。 バストアップや、バストケアにいいものを教えてください。 筋トレをして、クリームかなにかでマッサージをして、いいブラを着けて、サプリをとって唐揚げを食べる…くらいしか思い付きません。 おすすめの筋トレ、マッサージクリーム?、ブラ、サプリなどあれば教えてください。

  • バストの形に自信がある方、教えてください!

    閲覧ありがとうございます。私は18歳の女なのですが、既に胸が垂れかかってきています…。 そこで、「胸の形には自信がある!」と言う美乳をお持ちの女性の方に、日頃バストの形を保つ為にしていることなどありましたら是非伝授していただきたいです! お暇でしたら下記の質問に答えてくださると嬉しいです。 (1)筋トレ、マッサージ等はしていますか?(もししていればやり方も教えてください!) (2)食事で気をつかっていることはありますか?(○○を積極的に摂るようにしてる等) (3)家にいる時でもブラジャーを付けますか?また、どこのメーカーのブラジャーを使っていますか? (4)眠るときはどうしますか?(つけない・つける・ナイトブラ・カップつきキャミソール等) (5)ほかにも気をつけていることや胸のためにしていることなどあれば教えてください! どれか一つだけでも答えてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします!

  • 胸が小さいんです。

    すごく胸が小さいのが悩みです。 158cm・53kgで決してガリガリにやせているわけではありません。 ブラのサイズはA70(これでもだいぶ見栄張ってます)ですが、半分以上カップが余ってしまってるので、仕方なくパッドを入れています。 おしゃれが大好きなので、服を着ると貧相な感じが目立って落ち込んでしまいます。これまでマッサージジェルやサプリメントも試してみましたが、効果が表れません。 以前「こんなに胸がない人は初めて見た」と言われたこともあります。彼は気にしなくていいと言ってくれるんですが。 もし“これは効く!”というバストアップの方法があったらぜひ教えてください。真剣に悩んでいます。お願いします。

  • 筋トレの後にマッサージしたら筋肉つかない?

    筋トレの後にマッサージしたら筋肉がつかないって本当ですか? ネットでそんな情報をチラッと見たんですが…(といっても2chですが)。 自分も腕や足はよくマッサージしてたんですが、胸はこちょばいのでしてませんでした。それで腕や足はそんなに太くないんですが、胸の筋肉だけは一丁前にあります。いや、気のせいかもしれない…。 でもマッサージはすべきでしょう? しないと肩とか凝っちゃいますよね? 本当のところはどうなんでしょうか?

  • 筋トレ 腹筋と胸筋で感じる矛盾

    こんにちは。 筋トレしてます! 腹筋でぽっこりお腹解消したいなぁ なんて思って いろいろ、読んでためしています。 それなりに、効果も感じられてがんばっているのですが、ネットでいろいろ読むにつけて 解消されていく疑問もあるものの ますます増えていく疑問もあって。。。 ここで、質問させていただきます!  筋トレと言うと、まず一番に脂肪を落として細くなる為 と言うのが、一番に 思い当たるのはわたしだけでしょうか??   今、私が矛盾に感じているのは 腹筋と 胸筋で 言われていることです。 お腹痩せに薦められるのは腹筋ですよね。で、筋トレのサイトを読んでいてよく出会う バスとアップのための筋トレ 胸筋をつけて バストアップ。 どうも分からないです。 筋トレの効果としてこれまで自分なりの理解としては筋肉がつくとその周辺の脂肪が燃焼されてすっきりする、、、と、これと 腹筋の効果としてのぽっこりお腹の解消と言うのは 矛盾なく理解できます。なのに、なぜ 胸筋をつけてバストアップなんですか?? 自分は 今のところ全体的なトーンアップ(って言うのかな?見た目にも健康的な体つくり?)がしたいと思っていて、で、その 目の前の目標として、まずは お腹、みたいな感じなので、バストアップは第一目標みたいには なってないのですが でも、 背筋 胸筋 スクワット と一通りやっていて 気になることが出てきたのです。 だって、バストアップ、 すれば正直なところたぶん喜ぶだろうけど(←笑)目標ではないと言っても健康的で綺麗になろうと思って筋トレしてるのに 気がついたら 胸なくなってた~!! りしたら 困るなぁ って。。。   そこで、分かる方教えてください!!  何故! 何故! 腹筋でお腹痩せなのに、胸筋で バストアップなんですか?? それと、これをやったらお腹へこむよ これ、やったら バストアップするよ と言う筋トレ 本当に あるなら ピンポイントで教えていただけたら 涙が出るほどうれしいです! よろしくお願いします。

  • ゼナドリン☆

    ゼナドリンは脂肪を通常の17倍燃焼する。というサプリメントですよね。 明日から本格的にはじめようと思ってるのですが、 脂肪を燃焼する=脂肪である胸が小さくなる ってことにはならないのでしょうか? 普通にダイエットしてもやっぱり胸は多少減りますよね。 そこにゼナドリンを一緒に使うと、胸の脂肪も燃焼してしまって、普通のダイエットよりも胸が小さくなったりしないのでしょうか? わたしは胸が小さいのが悩みで、マッサージをしたり、なんとかバストアップしようと頑張っています。 なので、かなり真剣な問題なんです。 できれば使用して減量に成功した女性の方、またはゼナドリンについてそこらへんをご存知の方、回答下さると嬉しいです☆

  • 胸が大きく見える方法を教えてください。

    21歳の女です。 元々胸がないことがコンプレックスだったのですが、2年ほど前からバストアップを初め、BカップからFカップまで上がりました。 ですが、実際鏡で見ても、全くFに見えません。親や友人にもFもあるようには見えないと言われます。せいぜい、Dくらいにしか見られませんし、自分も見えません。 下着のサイズはF65なのですが、Fカップのモデルさんの胸を見ると、小さな水着から胸が溢れていたり(多少のバストメイクはしていると思いますが)、明らかに自分のものとは違います。 元々胸が小さいことがずっとコンプレックスだったこともあり、Fカップあるのに見られないと言うことが新たなコンプレックスとなっています。 バストアップのための方法ですが、胸の周りのリンパを流すマッサージ、両手の平を胸の前で合わせるストレッチ、トイレなどの小休憩時に胸周りの脂肪を寄せる、夕食に必ず豆腐や納豆などを食べる、ということをやりました。 また、胸に脂肪をつけるために少し太り、ストレッチとマッサージと軽い筋トレで身体を引き締め、少し痩せたところでまた少し太り、また身体を引き締めて痩せる。 これを2年間、大体2~3ヶ月周期で続けてきました。今も続けています。ちなみに体重の増減は、周期の間に1,2キロです。 胸が大きく見られないのは、体型や骨格などの問題もあるのでしょうか? 母親もそうなのですが、骨が太く、また、肩幅も少し広い方です。 ちなみに現在の体型は、3サイズがB89 W64 H90 身長が162cm、体重は54kgです。 数値だけ見れば美容体型に近いですし(スマフォのアプリを使って、美容数値を出しています)、スタイルもいい方だと思うのですが、実際全然そんな風に見えません。 洋服はそこまでゆったりとしたものは着ていません。 普段はニット素材のトップスと膝丈までのスカートで、OLをしているのでオフィスにふさわしい格好をしていると思います。服装はnon-noが近いと思います。 大胸筋を鍛えると胸が大きく見えると言うことが調べてわかったので、壁に手をつける軽い腕立てと、逆腕立てで二の腕を細くする筋トレを最近追加しました。 これで胸は多少大きく見えるのでしょうか? 最近は、いっそカップがHくらいまで上がれば、EかFくらいには見れるのではないかと思い、更にバストアップに力を入れています。 ですが、カップ数が上がれば上がるほど下着の数は減るので、出来ればEかFでそれなりに見られたいです。 情報が少ないかと思いますが、胸が大きく見えない原因や、大きく見せる方法などあれば、ご助言いただきたいです。 長々とすみません。本気で悩んでいるので、どうぞよろしくお願いします。

  • 胸、体型

    真剣に悩んでいるのですが、どうしても貧乳になりたいんです。 巨乳とかじゃないんですが、お母さんに太ったし胸も大きくなったねと小4ぐらいの時に言われ、その時からダイエットや胸を小さくするために努力したいとおもってました。 それに私は小6ですごく太ってるんです。 1月に計測を行い、身長:146.5 体重:45.9 飛んだデブです。(´;ω;`) 私の周りは痩せている子ばっかりだったり、もう自分がいやになってきてしまって……… ちなみに、多分バストはB~Cの真ん中くらいです。 良いダイエット法、バストを減らす方法などがありましたら、どうか教えてください(´;ω;`) 足、ウエスト、下腹、バスト、 どれかは必ず減らしたいです。 回答宜しくお願い致します。

  • 他人の評価を気にしないのなら給料も気にしてないのか

    「他人からどう思われているかとか評価とかどうでもいい。自分が納得してるかどうかの方が大切だから」 って言ってる人は 自分の給料の金額もどうでもいいってことだよね? 給料の額って他人からの評価の最たるものだから。 自分がいくらの給料貰えるのか、どうやればもっと金が貰えるのかを把握出来てないようなクソって私は全く関わりたくないですが、 「他人からの評価とかどうでもいい。自分が満足してればいい。」 って人と付き合いたいですか?