• ベストアンサー

フォトショップの画像タイトルバーの表示について

初歩的な質問です。 フォトショップを使って画像を開いたとき、タイトルバーが表示されないため、同時に複数の画像を並べて作業することができません。 どうしたら表示されるようになるかぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142908
noname#142908
回答No.1

Windowsで使用しているんですね 全画面表示になっているんでしょう 右上の四角とか三つ並んでるやつの真ん中クリックして

docomokeitai
質問者

お礼

ありがとうございましたやってみます。