• 締切済み

相談3

中学生で今足を骨折しています。 それが、バスケをしていてジャンプして着地に失敗して怪我してしまったんですがとてもそれに関して一人の子が「ダサい。そんなことで骨折れるって弱すぎやろ?」とか言ってきます。僕もできることなら怪我したくないですが仕方なくないですか? もうひとつは、「お前その折れた足洗ってるけ?洗ってないとかマジでキモイよ」とか言われます。 洗いたくても洗えません。一様指などは拭いていますがやっぱり中は洗うことができません。 どうするべきですか??

みんなの回答

noname#132229
noname#132229
回答No.2

誰にも話せないので、ここに3回も投稿したんだよね。 でも、それでは問題は解決しないよね、では、どうするの? 御両親に今の現状を話す事です、きっと御両親は行動してくれます。 親は子を守る為には、必死で頑張ります。 でも直には問題は解決しません、その間どうするか、そんなやからに、負けるな! と言いたい、じ~と我慢しましょう、なぜならば、そんな馬鹿な事する奴は人の痛みが 解らない、本当に馬鹿な奴なのです、辛いですが我慢しましょう、骨折は1ヶ月で直ります、 御両親がその間に解決してくれます。 他人の心の痛みが解る人間になって貰いたくて回答しました。

noname#131001
noname#131001
回答No.1

骨が元々弱かったり、着地の仕方を誤っていたなら 運悪く骨が折れることもあるでしょう。 「仕方が無い」とは思いませんが別に誰にでも可能性がある事です。 >>もうひとつは、「お前その折れた足洗ってるけ? >>洗ってないとかマジでキモイよ」とか言われます。 相手にするだけ無駄です。ただの馬鹿ですから。 自分が一度痛い目を見るまでは解らないでしょう。 骨折してギプスをはめている時は その部位を洗う事が出来ずタオルで拭く程度が限界なのは、 普通の世間一般的な中学生なら知っている事でしょうが、 その子は可哀想に知らないのでしょうし、 知っていても其れを馬鹿にする様な人格者なのでしょう。 複数の質問に分けず、補足に書くなり一つにまとめるなりしましょうよ。