• 締切済み

デザインの在宅ワークについて

デザインの仕事をしていましたが、結婚で退職することになりました。 もうすぐ子供も生まれるので、できれば在宅でできる仕事を探したいと思います。 デザイン(ロゴ・イラスト・パッケージなど)のコンペ形式のバイトを紹介してくださるサイトをご存知の方、いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか? いろいろ探してみましたが、怪しいものもあり安心して登録できるものを探しています。 お手数をおかけいたしますが、宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• mimi3030
回答No.1

こんなのはどうでしょう? http://www.lancers.jp/work/search