-PR-
解決済み

通信大学

  • 困ってます
  • 質問No.65404
  • 閲覧数42
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 10% (1/10)

 通信制の大学を探しています。
いろいろと検索できる便利なページなどありましたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1133/2260)

「日本の大学」というペ-ジ(参考 URL)があります。

色々な条件で大学の検索も出来ますし,ヒットした大学の情報(URL も含めて)も載っています。

また,「大学通信教育」というペ-ジには幾つかの大学が載っています。

一度見てみて下さい。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 23% (124/534)

検索で「通信教育」で捜せば,いろんな大学や高校が出てきます。そこから希望の通信制大学を選んでください。