• ベストアンサー

ダイエット

一週間から10日くらいでマイナス5キロどうしても痩せたいです… 痩せられるダイエット方法知ってる方いたら教えてください。 急激なダイエットだということは承知の上です。ちなみに私の身長は153センチ65キロです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

私は約10日で7キロの減量に成功したことがあります。 【食事編】 一日1000kcal以内。 一日三食おやつ付き。 カロリーが記載されていないものは、カロリー計算できないので食べませんでした。 朝食は野菜ジュースとバナナ(一本:86kcal)。 夕食は"ライトミール"という栄養補助食品(一袋:88kcal)のみ。 おやつはビスコ(一袋2枚入りのもの:39kcal)。 残りのカロリーを昼食として考えてました。 冷たいものよりも温かいものを積極的に摂って下さい。 脂質や塩分の多いものはなるべく避けて下さい。 ゆっくり味わって噛むことも重要。 【運動編】 私の場合は電車通学だったので、自宅から駅までの片道40分を、登下校の際にウォーキングしてました。 筋肉を意識しながら、ちょっと早めに歩くのがポイントです。 あと、毎晩筋トレもしてました。 腕立て伏せ10回・腹筋10回・背筋10回・スクワット10回を1セットとして、5セットやります。 早くやろうとするのではなく、ゆっくり意識してやるのがポイントです。 辛いかもしれませんが、頑張って下さい!

pyuupyu
質問者

お礼

ご丁寧な回答どうもありがとうございました!!参考にさせていただきます!

その他の回答 (3)

noname#129267
noname#129267
回答No.3

いわゆる置き換えドリンクを1日3食、食事がわりに10日間。 5キロまではいかないかもしれないけど、生理直後ならいいせんいくかも…。 でも身体を壊すかも。

• ID10T5
回答No.2

10日間水以外は口にしない。 そして毎時10km(6分で1km)のペースでジョギングを2時間行う。これで-3,000kcalくらいはいくんじゃないかな。 10日間やれば30,000kcalだからようやく4kgちょっとね。 ただし命は保証しません。お医者さんと相談してください。

回答No.1

10日で? え? ええっ?? 断食がいいかなぁ