• 締切済み

上の子について

上の息子は中学3年です。そして今息子は足を骨折中でギプスをしています。 それで、息子のギプスを何度か病院で変えてもらってるんですけどまた汚れています。 息子は何回もお願いするの恥ずかしいといって変えようとしません。 しかし、最近息子が一人の子に汚いことを馬鹿にされたらしくショックを受けています。 どうするべきですか?

みんなの回答

回答No.1

ギプスの上から包帯や布をを巻いてみたらどうですか。  今日、食事に行った先で左腕をギプスで固定していた人がいたのですが、ギプスに布を巻いて食事で汚れないようにしているようでした。  包帯や布が汚れたら交換をすればいいです。