• 締切済み

恵比寿ランチ

恵比寿の東口付近でおいしいランチ教えてください。

みんなの回答

noname#163525
noname#163525
回答No.1

はじめまして。 私はよく一人で東京をプラプラして、ランチを楽しんでいます。 とりあえず私が行ったことのあるお店は、 ・恵比寿BIAN (韓国料理・スンドウブ専門店) お値段は一人当たり1000-1500円くらいだったと思います。 渋谷区恵比寿1-8-7 ITOビル1F ランチタイムは11:30-16:00 ・Bar de Ollaria (バル・デ・オジャリア)(スペイン料理) お値段は900円で、スペイン風おじや(オジャ)+スペイン風オムレツ+サラダ+チーズパンのセットです。 なお、100円プラスでスープ&デザートもつきます。 オジャは魚介・鶏・エビ・イカスミ・野菜から選べます。なお、オジャを一人分のパエリアに変更することも可能です。 渋谷区恵比寿1-22-33 ヴェラハイツ恵比寿 1F ランチタイムは11:30-15:00 参考になりましたか?