• 締切済み

スマートフォン

大学入学を機に スマートフォンを買おう と思うのですが, DOCOMOのレグザか SOFTBANKのガラパゴスか 総合的にどちらが 良いですか???

みんなの回答

• akikudo
回答No.2

どちらもAndroidですから、まぁ似たり寄ったり。

回答No.1

明確な用途もわからずにそのような質問をしている時点で、そもそも向いていないと思います。 強いて言えば、『GALAXY S』以外はSoftbankに軍配があがる(同機種であっても)ように感じましたが、なんとなくのイメージからして質問者様には電波的にDOCOMO一択としかならないような…。 結論としては、春モデルの公開も間近なようですので、現段階でのその両者は真剣に検討するほどでもない「どんぐりの背比べ」な状態かと。