• 締切済み

ツイッターで誰が自分をブロックしているか確認したい

ツイッターをやっていて、誰が自分をブロックしているのか気になったので、 ぶろったーというのを使ってみたのですが、何故かIDとパスを入れても表示されません…。 ブロッター2ですと自分がブロックした人しか確認できませんし…。 教えてください。

みんなの回答

• tacop
回答No.1

こんにちは。 下記ページで紹介されている「MyBlockingTweeter」なら動作すると思います。 ■【MyBlockingTweeter】ツイッターで誰をブロックしているかを確認できるツール http://ameblo.jp/infostock/entry-10677286493.html 試してみてはいかがでしょうか。

usaginokawa
質問者

補足

ブロックしている、ではなく、ブロックされている ことを知りたいのです