• ベストアンサー

特命係長、只野 仁の中で三浦恵理子ちゃんのせりふが聞き取れなかったのですが。

deadlineの回答

  • ベストアンサー
  • deadline
  • ベストアンサー率63% (1239/1943)
回答No.2

ビデオで確認しました。 三浦:何なのよ、話って? 桜井:野蛮ですこと、挨拶くらいなされないの? 三浦:ごきげんよう。はい。それでなに?    さっさとしてよ、私忙しいんだから。 です。

fantin
質問者

お礼

ビデオで確認してくださってありがとうございます。

関連するQ&A

  • 特命係長只野仁

    少し前に放送していた「只野仁」というドラマで番組の前半で裸にされていた、赤いドレスを着ていたキャバクラお姉さんは誰でしょうか?

  • 特命係長 只野仁

    名古屋近辺では、毎週金曜日の深夜0:25 東京近辺では、毎週金曜日の夜11:20ぐらいからやっている 特命係長 只野仁について質問です。 只野仁は、視聴率が高いそうですが、 どれぐらいの高さなのでしょうか? また、その視聴率と同等の番組もあれば教えてください。 あと、オープニングで、 只野仁。大手広告代理店の窓際係長。しかし~…ってつづくところがありますが、全文分かる人がいましたら教えてください。 お願いします。

  • 特命係長・只野仁

    8月15日に放送された特命係長・只野仁(第6回)に出演しているアイドル「長瀬まひろ」は誰ですか?ご存知の方教えて下さい!

  • 特命係長・只野仁で

    もう数年前だと思うのですが、 ゲスト出演でグラビアアイドルの佐藤寛子ちゃんが出て かなり際どいシーンがあったように思ったのですが、 それは現在出ているDVDにありますか?? おわかりの方がいましたらDVDのVolNo.も合わせて教えて いただけるとありがたいのですが。。。 よろしくお願いします。

  • 今日の特命係長・只野仁

    更衣室で着替えて下着姿で高橋克典さんの目の前に出てきた女性は誰ですか?

  • 特命係長・只野仁のドラマで

    昨日初めて見てみたんですけど、あのドラマで、蛯原友里って子が出てるみたいなんですけど、総務二課の中で昨日の話なんかでは一番目立っていた子ですか~??盗撮シーンの中では映っていたのでしょうか??分かる方いたら教えて下さい。

  • 特命係長只野仁の続編

    特命係長只野仁シリーズが大好きなんですが、2009年以降シリーズがとまってます 続編はいつなのか気になってます どなたかご存知ではありませんか?

  • 特命係長  只野仁 スペシャル

    きょうのSP放送で、一瞬ラブホの廊下で、昨年結婚した某球団の主力投手と某女優と思わせるカップルの後姿が映りました。私などは一瞬でわかりましたが、もちろん本人たちが出ているわけではないのですが、あのカップルとわかる人はすぐにわかると思います。場面が場面だけに2人の(軽く?)イメージダウンになるのではと思ったのですが、そこまで心配する必要はないのでしょうか。私が本人なら軽くテレ朝に抗議したくなるかもしれません。

  • 「特命係長・只野仁」に出ていた女優

    こんばんは。 さっき、0時45分からYTSでやっていた「特命係長・只野仁」にでていた、役名「さなえ」の女優名をおしえてください。(つぶやきシローをだましていた女性です。)

  • 「特命係長 只野仁」のラブシーン

    テレビドラマ「特命係長 只野仁」で高橋克典とラブシーンを演じた人を教えてください。 できるだけ多く教えてもらえるとありがたいです。