• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

特命係長、只野 仁の中で三浦恵理子ちゃんのせりふが聞き取れなかったのですが。

  • 質問No.653786
  • 閲覧数2840
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (247/269)

このところテレビに関する質問が続いてすみません。非常にこまかいことなのですが、桜井淳子ちゃんと三浦恵理子ちゃんが喫茶店でまちあわせたシーンでどたばたと席につく恵理子ちゃんに「ちゃんとした挨拶もできないの?」というせりふに返した言葉が聞き取れませんでした。「ごきげんよう。かつ、ほにゃらら」といってたような気がするのですが、なんか面白いことを言ってたのではないかと思うと気になって仕方ありません。覚えてる方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 63% (1239/1943)

ビデオで確認しました。

三浦:何なのよ、話って?
桜井:野蛮ですこと、挨拶くらいなされないの?
三浦:ごきげんよう。はい。それでなに?
   さっさとしてよ、私忙しいんだから。

です。
お礼コメント
fantin

お礼率 91% (247/269)

ビデオで確認してくださってありがとうございます。
投稿日時:2003/09/13 13:31

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 46% (763/1638)

ちょっと自信がないのですが、
「ごきげんよう、で、何の用?」って言ったような気がします。

ごきげんよう、の部分でニコっとして、すぐ不貞腐れた顔になって、「で、何の用?」だったような・・・。
お礼コメント
fantin

お礼率 91% (247/269)

ありがとうございます。三浦恵理子ちゃんってだんだん演技も上手になってきたみたいですね。
投稿日時:2003/09/13 13:28