• ベストアンサー

東京立川から直ぐ行ける混浴

最近仕事が忙しかったため、今度の休みに 温泉で彼女とのんびりとしたいなと思っています。 家が東京の立川市ですのでそこから近く日帰りで 行ける温泉を探しています。 水着で入るのではなく秘湯とまではいかなくても 温泉風情が楽しめる所が良いです。 どうかご教示ください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tom4649
  • ベストアンサー率28% (85/303)
回答No.3

信州の白骨温泉なんて、どうですか? 泡ノ湯温泉旅館の混浴は有名ですよ~ 場所は、長野自動車道 松本ICから1時間半くらいなので、トータル4時間くらいで、ちょっとした、ドライブですよ~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • yuko6
  • ベストアンサー率19% (108/543)
回答No.2

立川だと青梅線がありますよね。 それでも1時間かかっちゃいますが。 ホリデー快速に乗って「奥多摩駅」下車の 「奥多摩温泉」はいかがでしょう。 http://www.okutama-yado.gr.jp/index.htm 日帰り可の宿もあるみたいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tiibou
  • ベストアンサー率37% (74/199)
回答No.1

雑誌を見ていたらこんなサイトがありましたよ。 「混浴温泉クチコミ情報」 参考にしてみてくださいね。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/ht-dt/kairaku/info/info.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 立川から日帰り温泉

     平日に休みが取れたので、車で日帰り温泉に行きたいと思っているのですが、立川から1時間30分位まででおすすめのところがあったら教えてください。近くの美味しいお店などもあるとうれしいです。  よろしくお願いします。

  • 立川市の料理教室

    東京都立川市に、マイヘルシークッキングという、料理教室があったと 思いますが、なくなったんでしょうか? 何年か前に通っていて、先生とも親しかったので、今度立川市に遊びに行く時、立ち寄ろうかなと思ったのですが、HPがないのです。 わかる方、教えて下さい。

  • 新潟で混浴できる日帰り温泉

    今度デートで日帰り温泉に行こうと思ってます。せっかく二人で行くのに別々のお風呂は寂しいので、混浴できる所があると良いんですが・・・。どなたか教えてください。

  • 東京から行けるおススメの温泉を教えてください!

    東京から2泊3日で温泉旅行を計画しています。 車でも電車でもいいのですが、2~3時間ほどで行けるところで、 どこかおススメのところはありませんか? 良いところがありすぎてなかなか決められません(笑) 箱根には一度行ったことがあります。 候補に挙げているのは、万座、四万、草津、伊香保、渋、 鬼怒川、湯西川、蓼科など。。。 海より山、渓谷が臨めたり、自然が豊かなところ、 秘湯っぽい風情があるといいですね。 いかにも温泉街!というところで、 旅情をかきたてられるようなところもまた良しです。 2泊それぞれ別のところを検討しています。 予算は一泊10000円~20000円程度で。 有名どころでなくても全然構いません。 皆様のおススメの温泉、またはお宿を教えてくださいm(_ _)m

  • 立川周辺のグルメ

    今週末の連休、長期出張中の旦那の所へ遊びに行こうと思ってます。 旦那は立川市に住んでいます。 9日(土)の夕方に立川に着くように行きます。 10日(日)は東京ディズニーパークへ。 11日(月)のお昼過ぎには立川を出発する予定です。 立川でランチ・ディナーをするならココ!!というオススメのお店を教えて下さい♪ 何店舗でもかまいません。 旦那も立川に来て日が浅いため(まだ1か月弱です^^;)おいしいお店を発掘できてません。 よろしくお願いします!

  • 東京から日帰りの温泉

    東京から日帰りできる温泉で、お勧めはどこですか?東京近くの黒い温泉は苦手です。

  • 東京近郊のイチゴ狩り

    ちかいうちにウィークデイに休みをとって、東京近郊で彼女とイチゴ狩りに行きたいと思っています。 バイクでタンデムして行こうと思います。が、125ccなので高速は使えません。 杉並区から2~3時間でいける範囲にいいところはありませんか? 近くにおいしい食事がとれるところや日帰り温泉があるとなおうれしいです。

  • 東京都立川市砂川町迄の行き方について

    お世話になります。 明日仕事で、朝8:00→中央高速 勝沼~目的地→東京都立川市砂川町へ行く際・目的地に一番近い高速道路の降りる場所は何処なのか?困っております。 どなたかご存知の方。。アドバイスをお願いいたします。

  • 日帰り温泉

    今度、日本平に桜を見に行くんですが、その帰り(東京方面)に日帰り温泉に行こうかと考えています。 日本平(静岡)⇔三島間でオススメの日帰り温泉はありますか? 景色がよくて、近くでご飯が食べれるような所(ぜいたく言ってすいません(笑)) があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 立川駅からのバスの時間

    教えてください。 今度初めて東京でバスに乗ります。 中央線立川駅北口から、久米川行きに乗って、 向原6丁目に行きたいのですが、だいたい何分くらいでしょうか。 まったくわからないので、何時に家を出たらいいか 計算ができません。。 宜しくお願いいたします。

PX-045A黒のみ印刷できない
このQ&Aのポイント
  • PX-045Aを使用していますが、黒色のみ印刷できません。
  • インク不足かと思いカートリッジ交換してもダメ、ヘッドクリーニングを数回試すもまったく印刷されません。
  • 他の色(カラー)は印刷されます。対処方法をお願いします。
回答を見る

専門家に質問してみよう