• ベストアンサー

東京立川から直ぐ行ける混浴

最近仕事が忙しかったため、今度の休みに 温泉で彼女とのんびりとしたいなと思っています。 家が東京の立川市ですのでそこから近く日帰りで 行ける温泉を探しています。 水着で入るのではなく秘湯とまではいかなくても 温泉風情が楽しめる所が良いです。 どうかご教示ください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom4649
回答No.3

信州の白骨温泉なんて、どうですか? 泡ノ湯温泉旅館の混浴は有名ですよ~ 場所は、長野自動車道 松本ICから1時間半くらいなので、トータル4時間くらいで、ちょっとした、ドライブですよ~

その他の回答 (2)

• yuko6
回答No.2

立川だと青梅線がありますよね。 それでも1時間かかっちゃいますが。 ホリデー快速に乗って「奥多摩駅」下車の 「奥多摩温泉」はいかがでしょう。 http://www.okutama-yado.gr.jp/index.htm 日帰り可の宿もあるみたいですよ。

• tiibou
回答No.1

雑誌を見ていたらこんなサイトがありましたよ。 「混浴温泉クチコミ情報」 参考にしてみてくださいね。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/ht-dt/kairaku/info/info.html