• 締切済み

941sh softbankの携帯の画面について。

ソフトバンク携帯の941shを使ってます。しかししばらくすると使ってるときに画面が青紫色になり、少しずつ暗くなり最後は黒になって、5分ぐらいたつと電源が消えます、(その前のネットの履歴が消えます)。他にも携帯を使ってないときも電池が十分にあるのに自然につかなくなり、しばらくすると再起動します。 どうか助けてください。どうすればいいですか?

みんなの回答

• kiarina
回答No.2

故障です。 携帯電話の故障はよくあることです。

• gofor2010
回答No.1

最寄りのソフトバンクショップに行って、修理依頼もしくはクレームをいれてください。