• 締切済み

Vxdファイルを削除したら画面が…

ttroの回答

• ttro
回答No.3

・画面の表示が16色や256色のみの選択になるというのは  ディスプレイアダプタのドライバが有効でなくなった為の可能性が高いです。  その場合は画面のプロパティからディスプレイアダプタの更新を図ることで  解決してください。 ・スタックエラーについては起動している32ビットアプリケーションやドライバが  スタックを消費していることから発生しています。  この場合は不必要な常駐(ウイルス対策ソフトなど)をはずしてみてください。  これでも解消しないときにはSYSTEM.iniを編集する方法もあります。