• 締切済み

使い捨てカメラ

使い終わった『使い捨てカメラ』を貰えるところは、ありますか?

みんなの回答

• kokubosino
回答No.2

うちの近所のカメラ屋もらえますよ

• Sasakik
回答No.1

質問者サマの言うトコロの >使い終わった『使い捨てカメラ』 って、何のコト? 俗に言う「使い捨てカメラ」という商品は、解体して取り出したフィルムを現像するほか、再生可能な部品はリサイクル工場に回すよう「回収システム」が出来上がっているから、大手の現像所から入手することは困難じゃないか と。 個人規模のDPE屋に頼めば貰えるかも知れないけど・・・そもそも、現像に際して分解されていてカメラの体は為していないだろうけど、大丈夫?