• ベストアンサー

秋山準のアメブロについて

プロレスリングノアの秋山準選手のアメブロがあるそうですが、みつけられません。どなたか教えてください。

• TMNM
  • お礼率67% (33/49)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • utakataXEX
回答No.1

書いている内容やリンク先(自身の経営する会社やノア)から察するに、おそらく、ここだと思います。 ↓ 行雲流水 人生は旅なり http://ameblo.jp/jyoji1009/ ※この人が「秋山準」をカタッているのでなければ、ですがww