• ベストアンサー

ユニフォーム 選手ネーム スペルミス

この間、オークションで名前のスペルを間違えているユニフォームを格安で購入しました 例えば、本来はmessiであるところを、まちがえてmesisと背中に入れていると言うような類いのミスです そこで質問なのですが、この手のミスは、スポーツ店に持っていけば直して貰えるのでしょうか?? また直して貰える場合はいくら程かかりますか?? カテ違いかもしれないかつ分かりにくい文章で失礼ですが、知っている方、回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu-taro
回答No.1

こんにちは。  スポーツ店でも直接自分の店では行わずに、ユニフォーム製作店に依頼しているのでその辺りは店に要相談というところでしょう。費用はスポーツ店の手間賃も含まれます。  むしろ、近所で衣類のリフォームしている店で相談する方が早くて安いです。NTTのタウンページリフォーム店で調べるか、サイトでリフォーム店と住所で検索すればヒットします。  正確な費用は不明ですが、刺繍の一文字取るくらいでしたら1000円前後くらいでしょう。一文字取って全体のバランスを変えるとなると手間が増えるので高くなります。これも店によって異なりますので、費用は問合せて要確認です。  プリント文字手直しは、手直しできるのかどうかはわかりません。