• ベストアンサー

Mステで口パク??AKB48

昨日のMステでAKBは口パクでしたよね??どうして??ダンスなしの歌なのに口パクじゃないとダメなの??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.2

歌唱力が無いからでしょう。昨年末の音楽番組でライブで歌いましたが下手すぎて失笑物でした。

その他の回答 (1)

• lilam001
回答No.1

常に踊らない歌手でも、歌が下手で口パクの本末転倒な輩は、昔から居ます。 TV局も人気があって数字が取れれば、歌がうまいかどうかなど関係ないのでしょう。 だからJ-POPは駄目なのです。