• 締切済み

yahoo 自動取り消し! アダルトで出品、どうして??

こんにちわ、アダルトコーナーで下着の新品を出品している者です。 画像等もオークションガイドラインに違反しないように ・着用例として画像は乗せてますが、  法律に触れる部分は隠しています。(ロゴ等で。) ・中古、USED。野外露出、等いかがわしい言葉は  使ってません・。 言葉で違反しないように、検索ワード等で引っかからないようにそのような言葉は乗せないようにしているのに どうしてyahooマスターからくるのでしょう?? 先週も金曜日に削除されます。2回目!! 着用例の画像がいけないの? アダルトの下着コーナーで下着がだめなの?? じゃぁどうして他の出品者さんは過激な画像のせて出品してるのに?? 納得いきません、どうなってるんでしょう??? どなたが教えてください!!!!

みんなの回答

• acky
回答No.1

あれって納得いかないことが多いです。 自分は下着関係は扱ってませんが、過去に何度か削除されたことがあります。 もちろんアダルト系でもありません。 それでなぜ削除したのか質問したところ「ガイドラインに違反していた」 という回答が返ってきただけです。 削除するならするでいいから、出品手数料も取るなって言いたいですよね。