• ベストアンサー

家庭用ミシンで

家庭用ミシンで 普段着るような服は作れますか? すぐに糸がほつれてしまうとか やはり家庭用だとむいてないとかあるんですかね? 教えて下さいお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

生地や布にもよるでしょう。 ミシンで服でもカバンでも作れますよ。 私はたまにリメイクでミシンを使いますが…。

knokop
質問者

お礼

みなさま、ありがとうございますm(__)m

その他の回答 (2)

• OKWavex
回答No.3

作る人の腕しだいでは?

• goncici
回答No.2

うちの家内は作ってます。 ロックミシンがあればいうこと無しです。