• ベストアンサー
  • 困ってます

ペーパードライバー講習を探しています。

免許を取って12年、運転してないのでペーパードライバー講習を受けようと思って探しています。出張でも教習所でもいいのですが、どなたか通った経験、もしくか知り合いに通われた方がいらっしゃる方で「ここはよかった」って言う情報をご存知の方、いらっしゃいませんか?ちなみに埼玉に住んでいます。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数96
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#5973
noname#5973

私は 通いました 近所の自動車学校にでんわして、事情を説明したら, そういう需要は多いのか, あっさりいけることに。 たしか,1時間5000円程度でした.三-4回くらいいったと思います もうそれは自分のペースで,自信がつくまで.車庫入れがヘタならそれを,実際の道が良いならそっち,という風に. 教習所とは,別に, 先生が出張してきて,自分(本人)の車で, 自宅の車庫イレまで教えてくれる人もいるみたいです. それも時間5000円と聞いたことが. 残念ながら埼玉ではないのですが, 電話帳に出てるかもしれません

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。実際、通われた方の意見を聞けて嬉しいです。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • kensaku
  • ベストアンサー率22% (2112/9525)

多くの教習所で実施していると思います。地理的に行きやすいところにお尋ねになるのが一番だと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

通われた方の意見、評判が知りたいです。