• 締切済み

楽オクの匿名発送

最近オークションを始めたのですが、出品登録時に匿名発送やレターパックなどの項目が無く、商品のサイズは小さいのに郵パックの一番小さなサイズ60でしか発送できない状態です。 この状態だと入札者の方に迷惑がかかってしまうのでどなたか設定方法があるのならば教えていただけないでしょうか。  出品登録画面で発送項目選択できる項目は下記のみです。 宅急便 ▼選択 60サイズ(60cm、2kgまで) 80サイズ(80cm、5kgまで) 100サイズ(100cm、10kgまで) 120サイズ(120cm、15kgまで) 140サイズ(140cm、20kgまで) 160サイズ(160cm、25kgまで) ゴルフ宅急便 スキー宅急便 ゆうパック ▼選択 60サイズ(60cmまで) 80サイズ(80cmまで) 100サイズ(100cmまで) 120サイズ(120cmまで) 140サイズ(140cmまで) 160サイズ(160cmまで) 170サイズ(170cmまで) スキー・ゴルフ(120cm超)

みんなの回答

回答No.1

マイオークション ↓ 各種設定 ↓ 表示する配送方法の設定 ↓ 出品時に表示させたい発送方法にチェックを入れてください

blackpanther
質問者

お礼

回答ありがとうございました。  本当に助かりました。

関連するQ&A

  • 楽オクの匿名発送

    出品者ともめています。 発送方法を匿名発送にしたのですが、出品者から匿名発送は好みじゃないからちゃんとした住所を公開する様に云われました。 私の記憶だと、発送選択時に「匿名発送」ボタンしかなかったと思うんです... 入金も完了しあとは発送待ち状態です。 私は落札しかしたことないので分からないのですが、 出品者は発送選択時に「匿名発送」不可を選ぶことは出来ないのですか? また私はこの要望に応えなければならないのですか? 既に入金済みなので不安です。 可能ならキャンセルしたいくらいです。 宜しくお願い致します。

  • 格安で発送できる方法が知りたいです。

    ヤフオクに出品して商品を送ろうと考えております。その発送品のサイズは21cm×38cm×厚さ2cm、重量は1.2kgです。今まではヤフーゆうパックで発送していたのですが、落札してもらいやすいようにもう少し割安の方法があれば教えてもらいたいです。ちなみに長崎からの発送です。

  • 楽オクの発送方法で

    楽オクの発送方法と送料ですが楽オクでは始めて出品します。 車の15インチのホイールを4本を出品しようと思っています。 ヤマト運輸もありますが宅急便しかないですよね?ヤマト便で送りたいのですが… 楽オクは仮に入札されて落札されたとして、出品時はゆうパックで発送と指定していても、 発送のときにヤマト便で送ることは可能なんですか? それをメッセージで落札者に伝えればいいですか? また発送通知とゆう取引があるとおもいますがとりあえず通知はおせばいいんですか? ヤマト便にしたいのはゆうパックよりヤマト便のほが安いので… 2個口です。

  • 大きな荷物の発送について

    質問させてください ヤフオクで出品し落札された商品を 発送したいのですが、これが大きいのです 大きさなんですが、 75cm×50cm×62.5cm=187.5cm 重さ約30kg位の荷物です また、それ以外にも上記ダンボールに商品が入りきらなかったので もう一個の三辺の合計サイズ170cm 約20kgの荷物があります 上記、二つの荷物をなるべく安く送りたいのですが 良い手段ないでしょうか? 少し調べたのですが 大きい荷物(75cm×50cm×62.5cm=187.5cm 重さ約30kg位)の方はヤマト便 ttp://www.kuronekoyamato.co.jp/yamatobin/yamatobin_ryokin/saitama.html 規格内の(三辺の合計サイズ170cm 約20kg)は通常の宅急便 ttp://www.kuronekoyamato.co.jp/estimate/kanto.html という2つに分けて発送しか 方法がないでしょうか? 良い発送方法があればぜひ教えてください アドバイス宜しくお願いいたします

  • 楽天オークションでの落札品の発送方法について

     楽天オークションにおいて、出品し、落札された時の発送方法が記載されており、出品するときに発送方法を記載しなければならないようになっています。しかし、その中に小さな物、切手や葉書などの発送方法が記載されておりません。普通の郵便封筒に入る大きさですから、郵パックとか宅急便とかで送るのも気が利かないように思われます。  このような場合の「送り方」について、ご教示いただければと思います。よろしくお願い致します。

  • 匿名発送先 未確認

    私は出品者です。 今回 久々に匿名発送依頼が有り 郵パックの伝票記入に必要な発送先を未確認の伝票番号記入後・・発送をクリックしてしまいました。 どこを見ても匿名ですので発送先表示が無く困っています。 現在 発送中になってしまって再度 楽天運営に問い合わせしていますが返事が来ません。 このままですと商品が届かず落札者の方にご迷惑がかかります。 同じ様なミスをされた方 この際の処理の方法を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • ポスターを発送する際は?

    オークションに「ポスター」を出品しています。 元々、専用の筒(ダンボール製で、長さが80センチ位です)に既に入れてあります。 友達から送ってもらった時には「郵パック」で来たのですが、ポスターのように長い物だと「郵パック」でしか発送方法はないのでしょうか? どなたか教えて下さいませ<m(__)m>

  • 楽オクで出品した商品が落札されて落札者が匿名発送希望だったので郵便局に

    楽オクで出品した商品が落札されて落札者が匿名発送希望だったので郵便局に行ったらサイズがあるのしらなくてポスパケットでは規定外でした。なのでゆうパックの匿名発送にしようかと思ったんですが発送方法は変えれないんですか? 一旦、キャンセルしてまた新たに出品するしか方法はないのでしょうか?

  • タイヤの発送

    オークションでタイヤとホイルを出品しようと思うのですが、重いものを出品した事がなくて色々わからないことがあり質問しました。 1、タイヤ(4個)というと大変重いけれど宅配便や郵パックで発送は出来るのでしょうか?? もし出来るとしたら宅配便では重いものはどこが安いでしょうか?? 2、発送するときはダンボールなどに入れておけば大丈夫なのでしょうか??何かで包んだ方がいいのでしょうか??もし通販やオークションでタイヤを買ったことがある人がいたら教えてください。

  • 楽天オークションで出品する場合下記の二つがあるようですが値段だけを考え

    楽天オークションで出品する場合下記の二つがあるようですが値段だけを考えると一般的にどちらのほうが割安かなど傾向はありますか? 送料はいくらと記載しないといけないのですか?それとも ゆうパック[60~170サイズ]のみですのように書いて、楽天に払ってその後楽天から返還されるのでしょうか? また、ヤマト運輸なら休日や、夜もコンビニに渡すか、来てももらえば郵送できると思うのですが、日本郵便は無理でしょうか? また、入金後5日以内に郵送をしないといけないようですが、それは楽天に5日以内に到着しないといけないのでしょうか?月曜に入金されて、仕事で土曜まで出せない時はどうするのでしょうか? 休日のみしか郵送できませんと、記載してもだめなのでしょうか? 【日本郵便】 ・ゆうパック[60~170サイズ] ・ゆうパック(書留)[60~170サイズ] ・ポスパケット [34cm×25cm厚さ3.5cm、1kgまで] 【ヤマト運輸】 ・宅急便[60~160サイズ] ・ゴルフ宅急便 ・スキー宅急便