• 締切済み

楽オクの匿名発送

最近オークションを始めたのですが、出品登録時に匿名発送やレターパックなどの項目が無く、商品のサイズは小さいのに郵パックの一番小さなサイズ60でしか発送できない状態です。 この状態だと入札者の方に迷惑がかかってしまうのでどなたか設定方法があるのならば教えていただけないでしょうか。  出品登録画面で発送項目選択できる項目は下記のみです。 宅急便 ▼選択 60サイズ(60cm、2kgまで) 80サイズ(80cm、5kgまで) 100サイズ(100cm、10kgまで) 120サイズ(120cm、15kgまで) 140サイズ(140cm、20kgまで) 160サイズ(160cm、25kgまで) ゴルフ宅急便 スキー宅急便 ゆうパック ▼選択 60サイズ(60cmまで) 80サイズ(80cmまで) 100サイズ(100cmまで) 120サイズ(120cmまで) 140サイズ(140cmまで) 160サイズ(160cmまで) 170サイズ(170cmまで) スキー・ゴルフ(120cm超)

みんなの回答

回答No.1

マイオークション ↓ 各種設定 ↓ 表示する配送方法の設定 ↓ 出品時に表示させたい発送方法にチェックを入れてください

blackpanther
質問者

お礼

回答ありがとうございました。  本当に助かりました。