• ベストアンサー

みなさんの知性とは何ですか?

みなさんおはようございます。 知性と教養そして美貌(容姿端麗)者は、何かと、気位が高いはね!と言われがちですよね。 そこで、今回の質問は知性とは何か?『ネアンデルタール人はなぜ滅亡したのか?』みなさんはお解かりですよね・・・情報不足からの滅亡への道を、自ずと作った定住者。(馴れ合い者とも言える) 例えば、知性が有るのよと言いながら、馴れ合ってるだけの定住者はネアンデルタール人と一緒。 そこで、みなさんの知性とは何でしょうか?(気楽にお答え下さい) では、どうぞ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuuhi23
回答No.5

NO.4です。  画像を貼るのを忘れました・・・・<(_ _)>

ayanamishinji
質問者

お礼

何時までも原人では上手い文章が書けませんよね。 有難う御座いました。 心のケアーをしっかりとして下さい。 ..

質問者

補足

yuuhi23様はどの位置までの進化ですか? 回答が無いので教えて下さい。 まさか、画面左後方?

その他の回答 (5)

noname#127312
noname#127312
回答No.6

>自ずと作った定住者。(馴れ合い者とも言える) >例えば、知性が有るのよと言いながら、馴れ合ってるだけの定住者はネアンデルタール人と一緒。 >そこで、みなさんの知性とは何でしょうか?(気楽にお答え下さい) ではお言葉に甘えて。 この質問内容で・・・・・「馴れ合いって」何も関係はありませんが。これはあなたが自分の考えを言いたいだけなんですね。 お礼は結構です。どうせあれでしょ。あなたは何がしたいのでしょうね、良くわかりません。 

質問者

お礼

有難う御座いました。 心のケアーをしっかりとして下さい。 ..

質問者

補足

lideon様へ。 回答は何処ですか? 何原人からの進化でしょうか? 教えて下さい。

• yuuhi23
回答No.4

>知性と教養そして美貌(容姿端麗)者は、何かと、気位が高いはね!と言われがちですよね。    いいえ。 >『ネアンデルタール人はなぜ滅亡したのか?』  滅亡しておりません。現代人へと進化しているようです。 >馴れ合ってるだけの定住者はネアンデルタール人と一緒  いいえ。『江戸時代の方々と同じ』なのです。(鎖国) >そこで、みなさんの知性とは何でしょうか?  何でしょう? 

質問者

お礼

有難う御座いました。 心のケアーをしっかりとして下さい。 早く人間に成って下さいね。

質問者

補足

>何でしょう? 進化してるのなら回答出来る筈なのに? yuuhi23様は何原人の進化でしょうか? 教えて下さい。

• Nannette
回答No.3

なんだ 質問と回答、一人芝居じゃないの・・・と分かること。

質問者

お礼

有難う御座いました。 心のケアーと知性をもっと高めて下さい。 ..

質問者

補足

>なんだ 質問と回答、一人芝居じゃないの・・・と分かること。 Nannette様の知性を教えて下さいませんか。 なねっと。ねっちと。って何となく似てませんか? どうでしょうか?

noname#127096
回答No.2

ここにも、おるぞ?↓ http://okwave.jp/qa/q6534060.html

質問者

お礼

有難う御座いました。 心のケアーをしっかりとして下さい。 ..

質問者

補足

馬鹿げた事をコピー人間はしてるんですね。 noname#127096様へ(馬鹿げた事をコピー人間はしてるんですね。) お疲れ様。

回答No.1

http://okwave.jp/qa/q6532798.html ↑  この質問、きゅうり-y氏が、対象でしょう? そして、この質問は、ナネッ○氏が、対象でしょう?  見抜いておるわ(ラオウ)

質問者

お礼

有難う御座いました。 心のケアーをしっかりとして下さい。

質問者

補足

>この質問、きゅうり-y氏が、対象でしょう? これは何ですか? >そして、この質問は、ナネッ○氏が、対象でしょう? そして、これも何でしょうか? 回答に成らない回答はお止め下さい。 ノーネームで顔無しとは情けないと思いませんか? 気合入れ直したら如何ですか? noname#127096様も猫から虎へそして化け猫ですか?