• ベストアンサー

皆さんのおすすめの作成ソフト教えてください!

皆さんのおすすめの作成ソフト教えていただけませんか? (画像や動画や音楽などの) これが使いやすいからこれを使ってます!みたいな感じでもOKですヽ(´∀`)ノ 外国のソフトや複数のソフトの紹介でも構いません (むしろたくさん紹介していただければ嬉しい…(*´ェ`*)) いろいろ試していきたいと思っているので よかったら回答お願いします!

noname#188733

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosakaing
回答No.1

OSがわかりませんが、基本XPとして(一部7では動かない) http://taxidrivre.blog129.fc2.com/blog-entry-30.html 動画aviUtl、NicoVisualEffects 画像GIMP、AZPANTER2 音楽DOMINO、Music Studio Producer(家の7ではVSTが読み込めなかった) 上記はフリーソフトです。 使いやすいかといわれるとそこはそれ、フリーソフトですから・・・。 慣れればどうとでもなります。

質問者

お礼

回答ありがとうございます(*´∀`*)! URLも張っていただき本当に感謝です! お礼が遅れてしまって申し訳ありませんでした…。・゜・(ノД`)・゜・。

その他の回答 (1)

• nacam
回答No.2

動画は、行っていません。 2D画像は、初代のフォトショップエレメンツ(スキャナの付属)をいまだに使用しています。 3D画像(静止画)として、Poser8、Vue8、Shade11を使用しています。 音楽制作ソフトとしては、Band-in-a-Box17を使用しています。

質問者

お礼

回答ありがとうございます!(*´ェ`*) 参考にさせていただきます(*'ω'*) お礼が遅れてしまって申し訳ありません…。・゜・(ノД`)・゜・。 お二人とも詳しく教えていただいてベストアンサーを選べないので… 先に回答をいただいた方をベストアンサーにさせていただきます! ありがとうございました!