• ベストアンサー

男性に聞きたいです。

男性は、どんな体型・見た目の女性が理想ですか?ここはゆずれない、というところはありますか? わたしは26歳、身長160で体重52、平均より少し太ってます。 スリーサイズはB89W64H90、最近お腹周りが特に気になります。ダイエットをしていますが、なかなか上手くいきません…。 一番の悩みは彼氏に言われること。「お尻が重力に負けてるよ」 「胸でかすぎて服が似合わない」 「肌に疲れが出てる」などとからかわれます。 ちなみに彼氏は40代前半なので、年齢近い方の意見歓迎します。もちろんそれ以外の方も。 参考にして頑張りたいので、お願いします!

noname#168443
noname#168443

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • magnus4
回答No.2

男性ですが、あまり一般とかけ離れた体型でなければ贅沢は言いません。 ここはゆずれない、というほどでもありませんが、お肌がきれいな人は魅力を感じます。 質問者さんの体型は、多くの女性にとって嫉妬の対象になるものです。 なにそれ、自慢?と言われないためにも、あまり公言しない方がいいと思います。 彼氏の言は、からかいでしょう。 とても魅力的だと、そのまま言ってもつまらないじゃないですか。 本当に体型が崩れている人には、そうは言えないものです。 「肌に疲れが出てる」だけはお気をつけください。男性はそこは敏感です。

その他の回答 (2)

noname#139377
noname#139377
回答No.3

20代中盤を過ぎたなら体型より生活感ですね 正社員で働いているか(契約社員までは可)、実家であろうと家事を週1は必ずし週4は必ず弁当を作っているか あなたはきっとできていないのでは?と思います 外食をせず弁当にすることで肥満防止になりますし、作ることで自分のコンディションに合わせるようになります 体型は身から出た錆ですね ケツがでかいと言わずに重力に負けてる、 お腹が出てると言わずに胸がでかい、 化粧が下手クソと言わずに肌が疲れていると表現するのは彼なりの気遣いです まずは食事面から見直し、間食、揚げ物、酒を半年辞めるだけで効果は出てきます それから出勤時より早足で30分毎日歩くこともしましょう 長い目でじっくりやっていけば取り返せます

• erumera
回答No.1

その話が本当なら、随分とつまらねぇ男だなぁ。 体型云々で女を計るって、それは「経験不足」の証じゃねえか。 40超えて、そういうこと言う? 余程の「童貞野郎」だなぁ。 ファッキン「お礼」をくれよ(笑)。