-PR-
解決済み

乙女の祈りの楽譜(至急)

  • すぐに回答を!
  • 質問No.65334
  • 閲覧数528
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (99/130)

乙女の祈りの楽譜を、インターネットで、公開しているところは、
ありませんか?やっぱり、本屋さんで探すしかないでしょうか?
急いでいるので、至急お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 29% (50/169)

T.Badarzewskaの「乙女の祈り」でしょうか?

ええと、楽譜公開はいろいろなサイトでありますが、
海外のサイトが多いですね。

フランス語が読めないのでもうしわけない。
たぶんこれだと思います。
NEXT PAGEをクリックするとすぐ楽譜が出てきます。
http://memory.loc.gov/cgi-bin/ampage?collId=mussm&fileName=sm1874/07000/07016/mussm07016.db&recNum=0&itemLink=r?ammem/mussm:@OR(@field(AUTHOR+@band(Badarzewska.+))+@field(OTHER+@band(Badarzewska.+)))&linkText=0

TIFF形式でダウンロードできます。(無料)のはず。・・・
お礼コメント
iceman2

お礼率 76% (99/130)

有り難うございます。別のページも見てみたいので、もう少し待って回答がなければ締め切りたいと思います
投稿日時 - 2001-04-19 18:08:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

楽譜って著作物なので、勝手に公開するわけにはいかないんですね。

オンラインショッピングなら有りましたので参考URLページを見てください。
曲名検索で「乙女の祈り」を入れれば出てきます。
お礼コメント
iceman2

お礼率 76% (99/130)

ありがとうございます。でも、作曲者の死語50年立っていると思うので、大丈夫だと思います。
月間ランキング10thマスターからのご回答、誠に光栄です。
投稿日時 - 2001-04-19 21:56:10